新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-09-02 22:30:04 一覧に戻る

「白鷹産すもも”太陽”のジャム!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!

今日は風が強かったですね~あまりに強かったので表のテントをしまいました。皆様もなにか飛ばされないようお気をつけ下さいませ。

さて今日の一枚は「白鷹産すもも”太陽”のジャム!」です。

シェフのうちでとれたすもも「太陽」をジャムに加工しましたヽ(^。^)ノ

ヨーグルトやジェラートに添えても美味しいですしパンなどに使っても(∩´∀`)∩

ちょっと大きめの瓶ですが明日にでも小分けした使い切りサイズを作る予定ですのでもしよかったらご購入頂ければ幸いです。

それでは明日は木曜日!九月になり秋の食材も出てきたので色々とメニューも変わるかも。
また明日SIATTACAでお会いしましょう!

濾してなめらかにしてあるのでドリンクなんかにもお勧めですよ~是非!シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真
タグ: 山形  おすすめ  白鷹  料理  siattaca 

ページトップへ