新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-08-25 18:45:39 一覧に戻る

「もりだくさん!白鷹のうまいもん!」

投稿者/シェフmino

知人から頂いた大きなお盆に乗りきらないほど白鷹の農産物が並びますヽ(^。^)ノ

というかいっぱいあったので厳選して載せたので乗り切れてません(笑)
 

今の時期産直には

野菜は、小松菜、ステックブロッコリー、空芯菜、ピーマン、パプリカ、青シソ、赤しそ、つるむらさき、各種トマト、キュウリ、オクラ、ジャガイモ、カボチャ、バターナッツ、万願寺唐辛子、バナナピーマン、アスパラガス、アスパラ菜、大根、キャベツ、ゴーヤ、トウモロコシ、ズッキーニなどなど多種多様な野菜がそろいます。
 

またフルーツも、早生リンゴ、各種すもも、各種葡萄、スイカ、メロン、ブルーベリー、ブラックベリーなどなど

キノコも数種出てますよ~
 

こうして思い浮かんだだけでも羅列してみるとすごい種類の農産物を作ってますよね(≧▽≦)

この食材の豊富さが白鷹の魅力でありここ白鷹でイタリア料理を作る理由でもあります。

これからも白鷹の食材を使って美味しいイタリア料理を作り続けていきますので四季折々ご来店頂ければ幸いです。

また明日SIATTACAでお会いしましょう!
 

実は食材の種類が年々増えて料理人にとっては嬉しい限り!これからも農家の皆さんよろしくお願いいたします!シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ