新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-07-31 10:06:08 一覧に戻る

白鷹産野菜たっぷりの冷製トマトスープ!

投稿者/シェフmino

こんにちは!

昨日は一段と暑かったですね~今日も暑そうなので熱中症にはお気をつけくださいませ!

さて今日の一枚は「白鷹産野菜たっぷりの冷製トマトスープ!」です。

白鷹産のトマト、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、アスパラガス、キュウリなどの夏野菜をたっぷり使った冷製スープを作りました(^^♪

スペイン料理発祥でイタリアでもよく食べられる「ガスパチョ」をよりフレッシュでさらさらと飲みやすく仕上げましたヽ(^。^)ノ

ランチセットで一杯税込み300円でご提供中ですよ~

栄養豊富な夏野菜と塩分、水分を同時にとれる「飲むサラダ」といわれる夏バテには最適なお料理です(≧▽≦)

熱々のパスタのお共にぜひどうぞ!

それでは今日は金曜日!暑い日で食欲が落ちてしまう時期ですが美味しいものを食べて乗り切りましょう!
またSIATTACAでお待ちしております!

食欲の無いときこちらのスープを飲めばすっきりして食欲も戻りますよ~健康な体は食事から!シェフmino

ページトップへ