新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-06-13 09:18:42 一覧に戻る

色とりどり!おいしさ色々白鷹産野菜のアンティパストミスト!

投稿者/シェフmino

おはようございます!

昨日は梅雨らしく雨がしとしと…お店の方も落ち着いた一日となりました。ゆったりまったりとお食事はいかがでしょうか?

さて今日の一枚は「色とりどり!おいしさ色々白鷹産野菜のアンティパストミスト!」です。

ランチでもセットメニューで「白鷹産野菜の前菜盛り合わせ(アンティパストミスト)」をお出ししておりますがこちらはディナーの単品メニューの一つですヽ(^。^)ノ

「アンティパスト」=「前菜」
「ミスト」=「盛り合わせ」

のことになります(^^♪

内容は季節によって変わっていきますが一皿1500円(二人分)で白鷹の食材とパルマの生ハムなどイタリア食材も楽しめるメニューとなっておりますのでメニューに悩んだら

「とりあえずアンティパスト一皿」

というのも慣れた感じでかっこいいですよ~(*'ω'*)

そして食べてる間に次のメニューを物色するわけです(笑)

それでは今日は土曜日!元気に営業しておりますのでご来店いただければ幸いです。
またSIATTACAでお会いしましょう!

私も鶴岡では馴染みの店でよく頼んでいたものです。季節によって内容が変わるのも楽しいんですよね!シェフmino

ページトップへ