新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-05-18 09:57:41 一覧に戻る

旬の白鷹産タケノコと生ハムのリゾット!

投稿者/シェフmino

こんにちは!

昨日もいいお天気でしたね~サイクリングがてらご来店いただいたお客様もおりました!この天気だと気持ち良いでしょう(^^♪

さて今日の写真は「旬の白鷹産タケノコと生ハムのリゾット!」です。

白いミートソースでも使っている「白鷹産タケノコの生ハム煮込み」を使ったリゾットですヽ(^。^)ノ

上に生ハムもトッピングしてとっても色鮮やかな一皿になってますよ~

もちろんお味もばっちりです(∩´∀`)∩

そしてお知らせですが雑誌ZERO23に掲載いただいた3種のパスタですが季節の移ろいに合わせて内容がちょっと変わりました。

「ごぼう」が「タケノコ」に「つぼみな」が「くきたち」に変更となってます。

また「自家製パンチェッタとアスパラのカルボナーラ」ですが冬場仕込んだ自家製パンチェッタがご好評につきなくなってしまったため終売とさせていただきます。

また秋口ぐらいから仕込み始めるのでそれまでお待ちくださいませ!

それでは今日は月曜日!週の初めに美味しいものを食べて一週間を始めましょう!
またSIATTACAでお待ちしております。

今はいつでも好きなものが食べられる時代ですがそんな時代だからこそ季節感を大事にしたい!シェフmino

ページトップへ