新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-04-18 17:38:32 一覧に戻る

絶品!イタリアより空輸のブッラータチーズ!

投稿者/シェフmino

こんばんは!

今日はちょっと肌寒いですね~白鷹の桜も咲はじめましたがまだ見ごろは先の様です。

さて今日の写真は「絶品!イタリアより空輸のブッラータチーズ!」です。

先日のワイン会でご提供した一品ですヽ(^。^)ノ

以前から当店では冷凍にて輸入されたブッラータチーズのご提供をしてまいりましたが今回は空輸にて輸入されたので鮮度抜群!

以前のブッラータチーズもとても美味しかったのですが空輸で生のまま輸入された今回のブッラータチーズはさらに!というか数段階上の旨さ!

ブッラータチーズはモッツアレラチーズの袋にチーズと生クリームを包み込んだプーリア州の伝統的フレッシュチーズで賞味期限が数日しか持たないために日本にはなかなか入ってこないチーズなのです(。-`ω-)

今回はシェフの知人のつてで東京のチーズ専門店に空輸されたものを譲っていただいてご提供させていただきました。

四月後半に二個入荷予定ですのでご予約いただければと思います。

なお値段は冷凍のものに比べて3~5倍くらいの仕入れ値3000~5000円になるのでできるだけ頑張りますがそれなりのお値段になることをご了承くださいませm(__)m

高価なチーズですがそれに見合う以上の未知の美食体験をお約束します!!!!!!

それでは今日は土曜日!白鷹とイタリアの美味しい食材をたくさんご用意してお待ちしております。
SIATTACAでお会いしましょう!

冷凍ものも物凄く美味しいのですが次元が違いました!貴重な体験を是非!シェフmino

ページトップへ