新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-03-16 10:16:12 一覧に戻る

もうすぐ春。残雪の白鷹

投稿者/シェフmino

こんにちは!

昨日は暖かくて車の中がポカポカ…居眠り運転注意です(笑)

さて今日の一枚は「もうすぐ春。残雪の白鷹」です。

白鷹の産直どりいむ農園から反対側の山々を撮りましたヽ(^。^)ノ

手前の木は桜の木。

奥に見える木々はリンゴやラフランスの果樹園です(^^♪

こぶしの花の蕾が大きくなってきたのでもうちょっとで白い花が見れるはず。

そのあとは桜の花が町内のそこかしこで咲き誇ります!

古典桜が多い白鷹は一年で一番人が訪れる季節になりますよ~

花見ついでに当店にも是非お立ち寄りください!

それでは今日は月曜日!お仕事の方も多いかと思いますが御来店いただければ幸いです!

水墨画のようなこの季節ももうすぐ終わり。芽吹きの春です!私もどんどん新しい料理を作らねば!シェフmino

ページトップへ