新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-02-27 10:06:51 一覧に戻る

白鷹産肉厚シイタケとキャベツのペペロンチーノと蕾

投稿者/シェフmino

こんにちは!

昨日の白鷹は天気予報通り夕方から雨が降り始めました。冷たい雨ですがこれでますます春が近づくとなれば我慢もできるものですね(`・ω・´)

さて今日の写真は「白鷹産肉厚シイタケとキャベツのペペロンチーノと蕾」です。

ランチメニューでご提供中のパスタですよ~ヽ(^。^)ノ

肉厚なシイタケの歯ごたえ&旨みとキャベツの甘味にアンチョビの風味が堪りません!

そして昨日の朝の更新でもご紹介した白鷹の花「こぶし」の蕾ですヽ(^o^)丿

見ごろになると白鷹の国道沿いが真っ白なこぶしの花に包まれてとっても綺麗なんです!

これから開花状況を逐一ご報告させていただきます(^^♪

それでは今日は金曜日!ランチはお席がありますがディナーほぼ満席ですのでご来店前にお問い合わせいただければ幸いです。
またSIATTACAでお会いしましょう!

お店の前にもこぶしの木があるんですよ~剪定されてあまり枝がないのがかわいそうですが蕾はどんどん成長中です!私も生涯成長し続けたい!シェフmino

ページトップへ