新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-09-22 09:21:10 一覧に戻る

あともう少し!白鷹産ミニトマトたっぷりのパスタ!

投稿者/シェフmino

おはようございます!

昨日はとってもいい天気でお出かけ日和でしたね~芋煮会をやった方も多いのでは?

さて今日の一枚は「あともう少し!白鷹産ミニトマトたっぷりのパスタ!」です。

ミニトマトも夏場と比べ味や質感が変わってきました。

ちょと皮や果肉が厚めになりジューシーさは減りましたがその分荷崩れしにくくなり食べごたえが出ました(*'ω'*)

お味の方もちょこっと酸味が強くなってきたような気がしますがパスタで使うにはもったいないくらいですのでもうちょっとこのメニューも続けられそうです。

とはいってもトマトの味次第で中止にする日も出てくると思いますのでその時はご容赦いただければ幸いですm(__)m

それでは今日は月曜日!週はじめかと思いますが明日は休日なのでお休みの方もいるのかな?美味しい旬の味覚をご用意してお待ちしております。
SIATTACAでお会いしましょう!

トマトの季節もあと少し!冬に備えて食いだめしてみては(笑)トマト大好きシェフmino

ページトップへ