新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-08-28 12:10:11 一覧に戻る

あとちょっと白鷹産ミニトマト&シェフんちの野菜たち

投稿者/シェフmino

こんにちは!

昨日はいっきに肌寒くなりましたね。ついこの間までと比べると5℃以上下がってる気がします。季節の変わり目お体にご注意を。

さて今日の写真は「あとちょっと白鷹産ミニトマト&シェフんちの野菜たち」です。

気温も下がってきたのでトマトの美味しい時期もあと少し!もうしばらくはミニトマトいっぱいのパスタを楽しめますよ~ヽ(^。^)ノ

あとシェフんちの御野菜にあけびも加わりました!
もうすぐ旬を迎える白鷹の秋の味覚を是非ご賞味を(^_-)-☆

ほかにもキュウリにモロヘイヤ、ゴーヤなんかもありますので是非お買い求めくださいね~自転車のオブジェのかごにお題を入れていただければ幸いです(^^♪

それでは本日は木曜日!統計を見ると一番ランチが空いてる曜日ですのでごゆっくりされたい方は狙い目ですよ~
SIATTACAでお会いしましょう!

アケビはおふくろの味!アケビ大好きシェフmino

ページトップへ