新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-05-15 09:27:48 一覧に戻る

白鷹産ミニトマトとアスパラガス!

投稿者/シェフmino

おはようございます!

昨日は暑かったですね~最高気温は二十七度だったとか!梅雨の前に夏がきそうです(笑)

さて今日の写真は「白鷹産ミニトマトとアスパラガス!」です。

ミニトマトは東北一の生産量を誇る白鷹町ですがいよいよ本格的に産直に並び始めましたヽ(^。^)ノ

味は夏場のものに比べればわずかに及びませんがなかなかのものです。

そしてアスパラガスは今が旬!細めのものはパスタで、太いものは単品料理でお出ししています。アスパラガスに目玉焼きやスクランブルエッグを合わせるのは定番ですよね(^^♪

ディナーメニューでご提供中ですので是非ご注文ください(^_-)-☆

それでは今日は木曜日!ランチ、ディナーともほぼ満席をいただいているのでご来店の際は事前に確認していただければと思います。
SIATTACAでお会いしましょう!

どちらも大好物!食いしん坊シェフmino

ページトップへ