新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-05-12 10:08:10 一覧に戻る

桜は終われど野の花々は

投稿者/シェフmino

おはようございます!

今日はいい天気ですね~ただ夕方から天気が崩れるようなのでご注意を。

さて今日の写真は「桜は終われど野の花々は」です。

店の周りで咲いている花々を写真に収めてみましたヽ(^。^)ノ

一枚目はセージの花。まだ咲いてませんがセージの花は見たことがないので咲くのが楽しみです。

二枚目はワイルドストロベリーの花。実と嬉しいのですが(^^♪

三枚目はセルフィーユの花。去年植えて無事越冬しました。

それでは今日は月曜日!お席は十分に空いてますのでご来店いただければ幸いです。
今日もSIATTACAでお会いしましょう!

セージの花がホント楽しみ!花より団子もとい!団子より花シェフmino

ページトップへ