新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-04-26 09:36:40 一覧に戻る

釜の越桜とサクラマス

投稿者/シェフmino

こんにちわ!

いよいよGW!バカンスの季節ですね(^◇^)昨日はスタッフみんなでちょっとだけですが釜の越桜を見にいってきました。

さて今日の写真は釜の越桜とサクラマスです。

釜の越桜はちょうど見ごろでしたよ~3つの巨石とのマッチングきれいでした(≧◇≦)

そして昨日サクラマス入りました!うち2本は写真のようにソテーして、もう一本はマリネしてルイべにして出そうかと思います。

ソテー用は昨日一本は使ってしまったので残りは少ないですがルイべはまだありそうです。

どちらもお勧めですので召し上がっていただければ幸いです!

それでは今日はGW初日の土曜日!ランチはまだお席に余裕がございマスがディナーは残りわずかとなっておりますのでご予約はお早めに(^_-)-☆
またSIATTACAでお会いしましょう!

ソテーも美味しいですがルイべも味わっていただきたいですね~どちらも捨てがたい!食いしん坊シェフmino

ページトップへ