新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-04-25 13:54:33 一覧に戻る

満開の桜と昨日の前菜とドルチェ

投稿者/シェフmino

こんにちわ!

昨日もいい天気でしたね~しばらく晴れそうなので花見にはちょうどいいですね。

さて今日の写真は「満開の桜と昨日の前菜とドルチェ」です。

満開の桜は選果場の敷地にあるサクラです。見頃ですよね~

昨日の前菜も白鷹の野菜たちが一杯ヽ(^。^)ノ

ごんぼに大根、ニンジン、ホウレンソウ、ウルイ、くきたち、シイタケ、キャベツに小松菜の花!

今は端境期なので種類がないですがそれでもこれだけのお野菜があるんですよ~(^_-)-☆

ドルチェはクラシックショコラに白鷹産のイチゴ、ブラットオレンジのジャム←残りわずか。

今日は庄内浜からサクラマスとスズキが入荷予定ですのでディナータイムにはお目見えする予定ですのでお楽しみに(≧▽≦)

それでは今日は金曜日!ランチディナーともお席はまだ空いてはおりますがご予約はお早めに。
SIATTACAでおあいしましょう!

今日は空き時間にスタッフで花見にでも行こうかしら?の花を愛でるシェフmino(ホントは花より団子(笑))

ページトップへ