新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-03-29 08:25:17 一覧に戻る

ホタルイカとワイン

投稿者/シェフmino

今日は日中暖かかったですが夜になるとさすがにまだ寒いですね~
これからどんどんあったかくなって行くのでしょうね(^^♪

さて今日の一枚は「今日ののディナーアラカルトメニュー!」です。

お勧めはやはり今の時期だけのホタルイカとこないだ仕入れたばかりの
ミラノサラミですヽ(^。^)ノ

ホタルイカは白ワインとミラノサラミは赤ワインと合わせてほしいですね~

明日もメニューに載せる予定ですので是非ご注文くださいね!

それでは明日はランチディナーともお席がまだ空いておりますので
ご予約はお早めに(^_-)-☆

また明日SIATTACAでお会いしましょう!

特にホタルイカは今だけなので是非!のイカ好きシェフmino

ページトップへ