新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-03-05 09:27:11 一覧に戻る

本日は臨時休業です

投稿者/シェフmino

さて今日の一枚は「ワインだけだと思いきや!?」です。

当店ワインのイタリアワインの品ぞろえはテーブルワインからスーパータスカンのような著名なワイン、はたまた聞いたことのないようなマニアックなワインまで取り揃えておりますが実は日本酒も一種類だけあるんです( *´艸`)

シェフの師匠のお店だけで提供している「イタリアンにあう日本酒」をコンセプトにしたオリジナル日本酒を特別に分けていただいてご提供しております。

写真にある綺麗な青いボトルがその日本酒ですが、お味はすっきりとした辛口でオリーブオイルをよく使うイタリアンによく合います(^^♪

メニューにも載せていますので是非ご注文くださいね!(^^)!

それでは本日は臨時休業をいただきますのでご了承いただければ幸いです。
また木曜日にSIATTACAでお会いしましょう!

明日明後日とFOODEX JAPAN2014に行って新たな食材を探してきますヽ(^。^)ノ
新たな展望にご期待ください!

どきどきわくわく!のシェフmino

ページトップへ