新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-02-24 09:56:35 一覧に戻る

「春の香り!フキノトウ!」

投稿者/シェフmino

おはようございます。

昨日も冷えましたね~早く春が来てほしいものです(^^♪

さて今日の一枚は「春の香り!フキノトウ!」です。

先日ご紹介した産直のおじさんがとってきてくれたフキノトウですヽ(^。^)ノ

雪の中から掘り返したので多少の傷はご愛敬(笑)

雪の中には春の準備がだんだんと訪れてるんですね~

パスタメニューでもホタルイカと合わせてご提供中ですので是非ご注文ください!

それでは今日はランチは通常営業となりますが
ディナーは「アグリビジネスカレッジ」参加の為お休みとさせていただきますm(__)m

それではまたSIATTACAでお会いしましょう!

フキノトウの香りは独特ですが癖になりますよね~フキノトウ味噌がたべたい!シェフmino

ページトップへ