新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-01-27 21:00:25 一覧に戻る

「濃厚!寒ダラ白子のムニエル!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!

今日はいい天気でしたね!日差しも暖かかったように思います(^^♪
その分夜は冷え込んでますので皆さま暖かくしてお休みくださいm(__)m

さて今日の一枚は「濃厚!寒ダラ白子のムニエル!」です。

今がまさに旬の寒ダラですか今の時期の寒ダラは白子や卵に栄養がいっているのでその濃厚な旨みは今しか食べれない貴重な食材です!

写真はそんな貴重な寒ダラの白子をバターでじっくり焼き上げているところですヽ(^。^)ノ

表面はカリッと中はクリーミーで病みつきになるうまさですよ~

とりあえず今回入荷した分は完売いたしましたがディナーでまたご提供の予定ですので続報をお楽しみに!(^^)!

それでは明日は火曜日で定休日となりますのでまた水曜日にお店でお会いしましょう!


白子が苦手な方もムニエルなら食べやすいいですよ~の実は白子がちょっと苦手なシェフmino

ページトップへ