新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-01-20 19:56:20 一覧に戻る

「キノコとツナとトマトのハーモニー!ボスカイオーラ!!」

投稿者/シェフmino

ぼ~なせ~ら!

さて今夜の一枚は「キノコとツナとトマトのハーモニー!ボスカイオーラ!!」です。

以前ソースだけはアップしましたがこちらはスパゲッティーニを使ったボスカイオーラです。

普段のメニューではフジッリでご提供しておりますがご希望があればパスタの種類を変えることも可能ですので遠慮なくお申し出くださいね(^^♪

ちなみにこのパスタには白鷹産の肉厚シイタケと塩蔵の天然キノコ(もだし、むきたけ、ひらたけ、ならたけなど)が入ってます。
ちょっと前まであった自家製の乾燥天然キノコを使い切ってしまったため塩蔵を使い始めたのですが塩蔵天然キノコもいい味が出て美味しいです(^◇^)

また明日SIATTACAでお会しましょう!


保存食によるイタリアン…考えてみればパスタやトマト缶、オリーブ、ケッパー、生ハムなどイタリアンで使う食材は保存食ばかり!日本の保存食も生かしたイタリアンを!の創作意欲たっぷりシェフmino

ページトップへ