新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2013-12-26 09:29:35 一覧に戻る

Buon Natale!! <メリークリスマス>

投稿者/シェフmino

Buon Natale!!

Un sincero e vero Augurio di

Buon Natale e Buon Anno A tutti Voi...


昨夜イタリアからこんなメッセージが届きました。

意味は要約すると
「メリークリスマス!&ハッピーニューイヤーあなたに幸せが訪れますように!」です。
皆様にも幸せが訪れますことを切に願います。


さて今日の一枚は「メリークリスマス!パネットーネ!」です。

前々からご紹介していたパネットーネに生クリームにフレッシュのオレンジとシェフんちの洋ナシのコンポートを添えました(^^♪

今年のクリスマスは通知が遅れたせいかお席に余裕がございましたがきていただいた皆様には大変ご満足いただけたようで幸せに思います。

引き続き年末までクリスマス会えなかった皆様のためにクリスマスコースを実施いたしますので遠慮なくお申しつけくださいm(__)m

それでは本日は代休でお休みとなりますので27日金曜日にまたお店でお会いしましょう!お席もまだ空いておりますのでご来店いただければ幸いです!


皆様の幸せと健康を祈って。Buon Natare メリークリスマス。
シェフmino

ページトップへ