- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21907 件中 14741-14760 件(1096 ページ中 738 ページ)
最初 前へ 734 | 735 | 736 | 737 | 738 | 739 | 740 | 741 | 742 次へ 最後
最初 前へ 734 | 735 | 736 | 737 | 738 | 739 | 740 | 741 | 742 次へ 最後
-
2013/12/22
昨日の土曜日、先週まではすごい混みようで、どうにもならない状態でしたが、昨日もそんなに暇でもなく結構の人に来店してもらいましたが、すごく静かに感じました。そんな中、「まだランパスを使えるんですって」と言いながら、来店してくれる人が4~5人いました。噂で聞... -
2013/12/21
今日は、朝からご予約でいっぱいです。年末の土曜日なので、そんな日もありがたいです。 ワンコを迎えに行き、仕事をぱたぱたやっている。実は東京から、ばんぱく。さんが来ているらしい。 らしいと言うのは、今回は営業じゃなくて、プライベートらしい。 数人... -
2013/12/21
デコリ文具の人気物デコラッシュ・デコルノお試しできます 本日17:00まで開催中です 今回はプラスのデコラッシュ・デコルノを使ってシールやカードが作れます コロコロ。。。ペタペタ。。。 とってもかわいいデザインばかりです お試しは無料です 限定... -
2013/12/21
一気に現実に戻りました。一昨日までは、ほとんど毎日のように13時になると行列ができてましたが、昨日はそのかけらもなく、静かに流れました。ランパスを持っていた人はほかの飲食店を回っていたと思いますが、持ってない人はどうしていたんでしょうかねえ。懐かしい面々... -
2013/12/21
水曜日より選ぶメニューをやってきましたが、結構好評みたいなので、今日もほんのちょっと内容を変えますが、この方式でいきます。本当は毎日毎日目玉な魚を探してきて、それをメニューに使おうと思っていましたが、とにかく魚がないことには、どうにもなりません。ミニのネ... -
2013/12/21
一昨日あたり新潟、富山沖より結構入荷があったが、今日あたりはまた全然なく、魚の入荷は非常に少なかったです。本当に今週一週間は、入荷が非常に少なかったです。本日は、メバチマグロ(100グラム800円)・生ニシン・生カキ・冷凍さんま・冷凍ニシン・・・・・ぐら... -
2013/12/21
TUY(テレビュー山形)の方が取材で来られました。アナウンサーの渡部有さんと初対面。かわいらしい方でした。本日夕方の放映(どよまん)です。2013.12.21 元記事:http://oohirapet.exblog.jp/21689915/ -
2013/12/21
1983年12月1日。 当時17歳のひとりの少年がデビューした。 まだあどけない彼は、内に秘めた頑なな心を、歌に託す。 アルバムは『十七歳の地図』 シングルは『15の夜』で、衝撃的デビューを果たす。 誰でも体験する、日常のジレンマや葛藤を、ストレ... -
2013/12/20
さて、今日は、上山の送迎日。もう20年以上回っているルートだが、悲しい事に大型犬が減った事で、今は送迎のワンコは、一匹になってしまいました。誰か~、上山毎月20日に回っておりますので、お声掛け下さい。(笑) しかし、上山は自分的には生誕の地と思ってい... -
2013/12/20
水曜日よりメニューは選べるようにして二日やってきましたが思ったよりこの方式がよかったのか、結構の人に利用してもらいましたので、ちょっと内容を変えますが、昨日のようなメニューにします。ミニのネギトロ丼(味噌汁・小鉢・漬物付)に、下記のメニューをトッピングし... -
2013/12/20
今日の市場は、昨日より入荷量は少なかったが、魚種は昨日よりはありました。この一週間、カレイ類、白身の刺身類の魚が少なく非常に苦しみました。また明日から三連休の人もいると思いますが、市場も日月と連休と思っていて、もしかするとこの天気で明日の魚の相場が上がる... -
2013/12/20
昨日正規のランパス期間は終わりましたが、当店は今年いっぱい、指定日、指定時間がありますが、まだ終わってません。(先日お知らせで打ってますので参考にしてくださいね)昨日の夜の部もランパス利用可にしましたが、昨日は突然のメールのため、予定が立たなかったのか、... -
2013/12/19
12月19日(木)のブィシティのメニューは、昨日と同じにします。
昨日三日目のメニューは選べるようにしましたが、結構よかったのか10人ぐらいの人に利用してもらいましたので、今日12月19日(木)も、全く同じにします。ミニのネギトロ丼(味噌汁・小鉢・漬物付)に、下記のメニューをトッピングします。結局、ミニネギトロ丼の定食... -
2013/12/19
今日はさすがに魚の入荷量は多かったが、魚種は少なかったです。三日間魚が入ってなかったせいか、今日は人も動いていたみたいです。でも活気がないですねえ。本当に年末?本日は、イナダ(100グラム350円)・サーモン(100グラム400円)・生サバ・アブラガレイ...





















