- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 14441-14460 件(1096 ページ中 723 ページ)
最初 前へ 719 | 720 | 721 | 722 | 723 | 724 | 725 | 726 | 727 次へ 最後
最初 前へ 719 | 720 | 721 | 722 | 723 | 724 | 725 | 726 | 727 次へ 最後
-
2014/02/16
2月14日(金)の夜、山形グランドホテルにて、今までモンテディオ山形を運営してきた、『公益社団法人21世紀協会』の理事各位と、これからモンテディオ山形の経営をする『株式会社ケーブルテレビ山形』の役員各位が、初めて懇親会を開いた。 株式会社モンテディ... -
2014/02/16
朝は、とても良い天気です。そして、今日もショー会場のスタッフとして、お仕事。 昨夜は、10時代にメチャクチャ眠くなり、そのまま、寝落ちしてしまった。 ホテルの朝食を食べて、コーヒーを飲んでショー会場へ。 大御所の先生がいらっしゃって、エジプシャ... -
2014/02/16
今、やっと家に。朝8時にホテルを出て、唯一動いた仙山線に乗るためにホームで寒さに震えながら、1時間半並び、11時50分発13時45分着。山形に戻ったら、太陽... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/di... -
2014/02/16
記録的な大雪で、東北は大荒れ。昨日、朝7時すぎのバスで会議出席のため仙台に。通常1時間で行けるところが、3時間かかり、やっと着いたと思いきや。その後、... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diary... -
2014/02/16
昨日は朝から大荒れの一日でした。YBCの美味しいものフェアに参加するキンタローさんも交通網の寸断で山形に来れなかったみたいですね。この悪天候の中このイベントに参加するため5時より並んだ人がいると言ってましたが、私はそれだけの価値は感じませんが価値観の違い... -
2014/02/16
ただいま葛西のインタビューを聞きました。どうしてこんなに長くできたんですかの質問に「負けたくなかった」という言葉が出てきました。私も「人に負けても絶対自分に負けたくない。出来る出来ない、成功失敗はどうでもよく、この地に一日でも長く住みたい」だけでした。人... -
2014/02/16
葛西やったー!金とはいきませんでしたが、トップとポイントで1.3の差ですが、もう金といってもいいような銀。すごい感動です。本当におめでとうございます。出陣式で言ったんでしたっけ「不撓不屈」という言葉、すごく頭に残ってます。そしてメダル宣言をして本当にとっ... -
2014/02/16
しかし昨日はよく降りましたねえ。当店の前の消雪の歩道の雪が全然解けずに残りました。こんなことは今シーズン初めてですねえ。昨日の夜の部は1テーブルしか空いてなかったので、サービスを組むつもりはなかったが、昨日はもしサービスをしてもだめだったでしょうねえ。本... -
2014/02/15
昨夜より東京に向かっている。12:50にバスターミナルを出るバスに乗り込む。夜行バスです。 朝の6:20に到着予定でした。とりあえず、乗り込むしかない。降りも降り、雪が降ってきた。 それで、バスの寝心地はあまり良いわけではないのだが、無理矢理寝てし... -
2014/02/15
今日の市場のことは言う必要もないと思います。東京の方も二週連続の27センチの積雪というように、全国的に荒れているみたいで入荷を期待する方が間違っている状況です。山形の方も思ったより降りましたねえ。なんか7時台は1時間で4センチのペースで降ったようなことを... -
2014/02/14
2月14日は、バレンタインデーである。 今年もまた、多くの方より、「感謝を込めて…。」というチョコレートやお菓子を頂いた。 本当にありがたく、心より御礼申し上げる。 チョコレートの他にも、靴下やハンカチ、みかん、スープセット、舌磨き機、花…など、... -
2014/02/14
検証中 見慣れないバナーがサイドバーに出ておりますが、ちょっとキャンペーン中→もしよろしければ、無料ですので会員登録してください。食べ物の話などの時も使えれば良いなと。3月31日まで。→→→ 今日も朝5時20分最近は、自動的に目が覚めるわい。じじい... -
2014/02/14
今日も昨日同様に魚はある程度入荷していましたが、種類は昨日より多かったかなあ?今日明日の宴会には、タラ汁を入れます。もう寒は過ぎ去ってしまったので、寒ダラとは言えませんねえ。本日は、メバチマグロ(100グラム800円)・メカジキ(100グラム600円)・... -
2014/02/14
先日の新年会の飲みすぎの影響が残っているのか体が寒さに対応してないように思います。気温的にはそんなに寒くないのに、この寒さに対応できずにすごく眠くなり、この体の反応に逆らわずに、ちょっと横になり休んでから仕事をしようと思い横になり、そのまま朝というか3時... -
2014/02/13
やはり昨日は卸の方で入荷をおさえたと思うしかないように、今日は魚は入荷していたが種類は極端に少なかった。タラも、新潟、青森、岩手の方より入荷してましたが、白子(きくわた、だだみ)が抜けているのもあり、シーズンの終わりを感じました。もうシーズン中よりは味は... -
2014/02/12
2月12日(水)の夕方から、アクトビラの香西社長と営業の藤田さんと、昨年の9月11日に初めて出会ってから、3回目の打ち合わせになる。 松下幸之助さんは、『素直な心』にこだわられた。 けして迎合とか、なんでも受け入れると言うものではなく、『自分の純粋な正...





















