- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21904 件中 13901-13920 件(1096 ページ中 696 ページ)
最初 前へ 692 | 693 | 694 | 695 | 696 | 697 | 698 | 699 | 700 次へ 最後
最初 前へ 692 | 693 | 694 | 695 | 696 | 697 | 698 | 699 | 700 次へ 最後
-
2014/05/11
スタッフで時々プレゼントしてます、折り紙をご紹介します 多めのパックで、柄デザインも30柄(両面)と45柄で楽しめます 最近の新商品ではこちらの折り紙が入荷してます 〓作って楽しいかんたん! かわいい折り紙とかっこいい折り紙です 親子で楽しめ... -
2014/05/11
一昨日のサービス、皆さんの勘違いというか、内容をよく読まなかったのか、利用者は思いのほか少なかった。昼の部は3人しか利用がなく、この人たちは内容を完全に理解した人達だけだったので、きずきませんでしたが、夜の部の利用者7人のうち、4人までが内容を理解してな... -
2014/05/11
一昨日のサービス、皆さんの勘違いというか、内容をよく読まなかったのか、利用者は思いのほか少なかった。昼の部は3人しか利用がなく、この人たちは内容を完全に理解した人達だけだったので、きずきませんでしたが、夜の部の利用者7人のうち、4人までが内容を理解してな... -
2014/05/11
いよいよ昨日よりランパス第3弾が始まりました。第1弾のときは2~3日、第2弾のときは当日の15時前にはなくなりましたの張り紙をしていた山形市に古くからある大きな本屋、昨日妻が午後より用事のついでで、この本屋さんをのぞいたが、もう並んでなったとのこと。第2... -
2014/05/11
5月10日(土)、みはらしの丘上山発電所に於いて新入社員研修を行いました。特に大規模太陽光発電設備の仕組み等について施設の見学を行いながら研修を実施しました。ほとんどの人が太陽光発電設備についての大まかな知識は持っていますが、より高度な専門知識を習得して... -
2014/05/10
昨夜というか今朝というか、今日5月10日(土)の午前1時頃、かなり久しぶりに『ペペルモコ』に行った。 以前は、山形の夜を独り占めにしていたライブハウス『ヒットパレード』を主宰していた、元ガリバーズのボーカル、マー坊ことチャーリー多勢さん、そし... -
2014/05/10
今日は、チワワさんのご予約を頂く。どうしても男の子という事で、前回お店に来た仔犬は、じゃないヤツを。 よく聞かれる質問。「オスとメスどっちが飼いやすいの?」って言うご質問。 これは、種類とか、お家の人の心構えで全然違ってきちゃう。 先ずお互いのメリッ... -
2014/05/10
折り紙大好き、くまがいでは、只今デザインフィルのカラフルでちょっとレトロな折り紙をご紹介しています 折るのはもちろん、好きな柄を張り合わせてラッピングでも楽しめるOrigamiです レシピブックの第二弾もでました 折り方や暮らしを楽しむアイ... -
2014/05/10
確かにこのゴールデンウィーク、これが終わり今日までの一週間、例年以上に静かだったということを証明する結果が、体にも出ていました。今まで、この時期、こんなことなかったのになあ?なんと体重が3キログラムぐらい増えてました。まあドカ食いしたのは、ドライブに行っ... -
2014/05/10
高校に入って陸上部に所属している娘を天童の総合公園に送ってから市場に行きました。陸上部は昨日から地区総体でしたが、他は、ほとんどが今日からですね。というわけで、昨日も今日もセリは見てませんが、静かだったみたいですねえ。でもゴールデン明けの一週間は例年、こ... -
2014/05/09
先日、約10年ぶりに、自分の『ネクタイ』を、スタッフ達に、必要であれば使って欲しいと、『ネクタイくばり』を行った。 約50本の、自分のネクタイを自宅から持ってきて、会社の全体ミーティングが終了後、欲しい人に配ったのである。 買ったけど、あまり使わ... -
2014/05/09
今週に入って、魚の粗の回収場に持ってくる粗が極端に少ないです。連休明けて初日は、当然多かったが、その後は本当に少ないです。暇なところ当店だけでないんだなあと思いつつも、日銭を稼がないとどうにもなりませんが、こういう時は、何をしても廻りませんねえ?悪あがき... -
2014/05/09
そこで、今日は包丁のお手入れについてです。 使用した後は、時間をあけずに、すぐ洗うのがベストです。 食材に含まれる酸はサビを発生させる原因の1つでもあり、 これを手早く落とすのは重要です。 台所用洗剤や粒子の細かいクレンザーを使う...





















