- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21902 件中 12501-12520 件(1096 ページ中 626 ページ)
最初 前へ 622 | 623 | 624 | 625 | 626 | 627 | 628 | 629 | 630 次へ 最後
最初 前へ 622 | 623 | 624 | 625 | 626 | 627 | 628 | 629 | 630 次へ 最後
-
2014/11/20
市場に着くと、駐車場はいっぱいで、一安心だった。もし今日少なかったら、エー、こんなに悪い状況と、頭をひねってしまいそうでした。寝違いじゃないよ!入荷も一昨日と比べると、凄い多い状態、3倍近く、あったかなあ?ちょっと大げさかもしれないが、でも魚種はかなり少... -
2014/11/20
今日市場に行こうと車の所に行くと、フロントガラスが真白く凍ってました。今年初めてかなあ?もし昨日、このような状態になってなかったら、今季初でしょうねえ?道路の温度表示板も、-2℃~-1℃を点滅してました。このマイナス表示を見たのも、今季初めてですね。しば... -
2014/11/19
YMF山形国際ムービーフェスティバル2014の2日目は、今年実写邦画最高興収をあげた『るろうに剣心』の上映。それも、日本初となる三部一挙上映である。『るろうに剣心』『るろうに剣心・京都大火編』『るろうに剣心・伝説の最期編』の上映の合間に、大友啓史監督... -
2014/11/19
YMF山形国際ムービーフェスティバル2014の2日目は、今年実写邦画最高興収をあげた『るろうに剣心』の上映。それも、日本初となる三部一挙上映である。『るろうに剣心』『るろうに剣心・京都大火編』『るろうに剣心・伝説の最期編』の上映の合間に、大友啓史監督... -
2014/11/19
今年になって、魚屋が結構、店を閉めているような事、日記に書いてますが、主人が倒れてダメになったところ、黒字なのに冷蔵庫システムがダメになりやめたところ、後継者がいるのに売り上げ不振でやめるところ、後は後継ぎがいなく自然消滅と、グーッと減った感じがします。... -
2014/11/19
皆さんより、一足先にランパス第4弾の本を見てます。まあ、今回もラーメン特集でラーメン屋さんが26件ばかり出てますが、そのほかの店は、まあまあのバランスかなあ?まあ、これは人それぞれ、感じ方も違いますし、その人の判断だと思います。第3弾よりは、数段内容とい... -
2014/11/19
今日は、どないしたんでしょうか?お客さんは途切れずに、ずーっと来てる感じで、50人に迫るいきおいでした。午前中の日記の影響も、あるのか、ないのか、サービスの利用者も10人も来てくれました。本当に、昨日来てよと、言いたくなります。このような流れというものは... -
2014/11/19
昨日の空の暗さと一転、今日は家の中にいる限り明るく感じますが、人出るかなあ?明日からランパスも始まりますので、当店独自のサービスは、しばらく空くと思いますので、今日の昼の部夜の部のサービスを有効に使ってくださいね。もし当店のサービスを出すという事は、ラン... -
2014/11/19
錦織選手のノドクロを食べたい発言で、島根県のアンテナショップでは、結構売れてると言ってました。大きいので1枚1000円ぐらい、小さいのでも1枚600~700円だったようで、決して安い物でないのにねえ。案外、この報道があるまで、この魚の存在も知らなかった人... -
2014/11/19
今日の朝のテレビは、高倉健さん一色ですね。最近映画見てないなあと言うか、時間も作れないし、自由なお金もないか?小学校時代は、ゴジラ、とかガメラみたいな映画を見たが、中学、高校時代は見た記憶が全然なく、小学校以来観た映画が、大学時代の「幸せの黄色いハンカチ... -
2014/11/19
とにかく、二年前に検診で異常に血糖値が上がって以来、医者に行かず自己流で勉強して、今に至ってますが、生活環境ががらりと変わってしまいましたね。この前までは、仕事が終わり、上がってからもいろいろな本を読み、仕事の結果を分析したりで、いつも眠るのは0時過ぎで... -
2014/11/18
こんにちは。浜なす事務員 なす子です。 柿がまっさかりですね。なす子も大好物で、箱買いして朝晩かぶりついてます。 子供のころ食わず嫌いで、人生半分損したなー。 今日のお昼の席では、お通しにかわいらしい柿釜の白和えが出ました。 このお料理、... -
2014/11/18
今日の昼の部も、サービス利用は3名のみでしたが、来店数は20人を超えてます。こんな静かな世の中で、まあまあと言わなくてはいけないかなあ?とにかく、市場の動向でも、確かに人が動いてないことは、間違いありません。どうすれば人が動くんだろうか?ボーナスが出るま... -
2014/11/18
東北サプライズ商店街の前身の「ヤマガタ ブィ シティ」という言葉も、時間が経つにつれて、だんだん薄れて、いきますねえ。でも私にとって、これがパソコンとの出会いであり、これによって育てられたようなもので、すごく愛着がありますので、この「ブィシティ」という言...





















