- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 株式会社 菊池技建が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄印刷株式会社が参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
ワイヴァンズの選手に負傷者が多く、厳しい試合が続いている。
そんな中でも、多くの皆さんが会場に足を運び、選手たちに大声援をしてくださり、感謝しかない。

先週末の福井ブローウィンズとの2連戦は天気に恵まれ、会場となった山形市総合スポーツセンターの前のキッチンカーや屋台では、多くの人が山形のソウルフードを楽しんでいた。
自分も、「ひっぱりうどん」を食べて元気をつける。
ここのひっぱりうどんは、とても美味しい!



納豆、サバ缶、卵、ネギをかき混ぜて、そこに、熱々のうどんを盛ってもらう。
外で食べる「ひっぱりうどん」は、不思議な感覚と、格別の味わいを得ることができるのだ。


認知症対策のガンマ派サウンドプロジェクトの、ピクシーダストテクノロジーズの藤森さんにも、山形のソウルフードの「ひっぱりうどん」を食べてもらう。
藤森さんは、辛味噌を加えて食べていた。
たまたま隣にいた、チアアカデミーディレクターのMAYUも一緒に記念撮影。

今年も、大神先生の関係で、台湾の学生達が観に来てくれた。


また、11月15日(土)と16日(日)の二日間は、「山形市応援デー」であり、山形市文化スポーツ部の遠藤一人課長のご挨拶があった。





福井ブローウィンズは強豪であり、一方の山形ワイヴァンズはケガによる欠場者が多く、とても厳しい試合が予想されたが、それでも、チームもフロントも、ブースターも一つになって試合に臨んだのだ。










少ない人数でも気持ちだけは負けないと臨んだ試合だったが、残念ながらホームで2連敗を喫した。


そんな中、会場を最後まで盛り上げてくれたワイヴァンズチアリーダー、そして、楽しいパフォーマンスを繰り広げてくれたチアアカデミーの皆さんに、万雷の拍手が鳴り響く。

この2連戦の悔しさを、選手たちの状態を戻し、次の試合に臨みたいと思うのである。
次の岩手と青森の4試合、負けられない試合が続く。
プロとしての意地を賭けて、臨んでほしい!
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12946613867.html
























