- NANA starringが参加しました!
- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 株式会社 菊池技建が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄印刷株式会社が参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- まさもりドライブインが参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
12月7日(土)と8日(日)の山形ワイヴァンズのホーム戦は、白鷹町応援DAYであった。
対戦相手のライジングゼファー福岡には、山形県白鷹町出身の村上駿斗選手がおり、その試合に合わせて白鷹町応援DAYを設定していただいた。

この日は、ダイバーシティメディアグループの協力企業会の皆さんが、応援DAYとして来場してくださった。

清野寿啓社長、加藤聡社長、市村清勝社長、五十嵐信社長、大風亨社長、永井悟社長、鈴木武浩社長など。
バスケットボール協会の大神訓章会長や細谷尚寿校長からも来場いただく。


試合前の白鷹町応援DAYのセレモニーでは、白鷹町の田宮修副町長から、山形ワイヴァンズの俊野達彦選手とライジングゼファー福岡の白鷹町出身の村上駿斗選手に、米沢牛と三元豚が贈られたのである。


この日、ワイヴァンズチアは、白鷹町のハッピを着てのパフォーマンス。
会場を盛り上げてくれたのである。


ワイヴァンズチアリーダーの皆さんは、様々なダンスを今回も披露してくれた。
彼女たちは、仕事が終わってから、ダンス練習やチアアカデミーの講師など、全力でこなしてくれている。
ファンに見えないところでの頑張りは大したものであり、その努力が大舞台でのパフォーマンスに繋がっているのだ。



ダイバーシティメディアグループの協力企業会を代表して、山形パナソニックの清野寿啓社長から挨拶を賜る。
この日は、約90社の協力企業会の253名の皆さんより、観戦いただいたのである。
また、会場には、多くのブースターの皆様、スポンサーの皆様よりご来場いただき、心より御礼を申し上げる。

また、元仙台89ERSの会長であった、HALEOのデービット・ホルトン社長も、仙台に所属していた俊野選手の応援に来場されていた。
久しぶりの再会であったが、相変わらずのオーラを放っていた。

自分の姉貴分の野口美樹さんご夫妻も、山形ワイヴァンズを初観戦!
ありがたい限りである。

その野口美樹さんからご紹介いただいた、アールテックの後藤重喜社長。
寒河江市のバスケットボールをやっている、多くの子ども達を連れてきてくださった。








試合は、2試合とも、ライジングゼファー福岡の勝利である。
山形ワイヴァンズは、2試合とも完敗であった。
シュートの決定率は、今シーズンの中でも、とりわけ悪かった。
ただ、1試合目の27点差に比べ、2試合目は10点差と、少しずつ従来のシュート決定率に近づいてきた。
次節の試合での勝利を、目指してほしい!

ライジングゼファー福岡戦では、アシスタントコーチに就任している福島雅人氏と鈴木大氏からご挨拶をいただき、話すことができた。
福島氏は、山銀ライヤーズのHC時代に、山形ワイヴァンズでも短期間だが指揮をとってくれた方である。
また、昨シーズンをもって選手を引退した山形ワイヴァンズのキャプテンだった鈴木大氏も、とても元気そうだった。
ワイヴァンズのマネージャーだった伊藤駿氏も、福岡のチームに馴染んでいるようで安心したのである。
山形ワイヴァンズの関係者が、全国のそれぞれのチームで頑張っているのは、とても嬉しいことである。

この二日間、いよいよピザ・ディ・ヤマガタをオーブンで焼き、会場で販売した。
あっという間に、準備した分は全て売り切れ!
大好評であったのだ。


これまでは、ムービーオンやまがたのみでの販売だったが、今後は、温かいピザをホームゲームでも販売していく予定である。
是非、一度試していただきたい。
抜群の美味しさである。

鹿児島戦、福岡戦と連敗が続いたワイヴァンズ。
しかし、必ず復調し、ここから巻き返していけると信じている。
是非、多くの方々から、会場にお越し頂き、選手たちの背中を押してほしい。
次は、今週末に、上山市でライバルの福島ファイヤーボンズ戦である。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12877935196.html