- NANA starringが参加しました!
- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 株式会社 菊池技建が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄印刷株式会社が参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- まさもりドライブインが参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
11月16日(土)、山形市総合スポーツセンターで、久しぶりのホーム開催となった山形ワイヴァンズ。
出だしからシュートは入らず、イージーなミスが続き、コーチ陣は天を仰ぐ試合であった。
今年の山形ワイヴァンズは、昨年以上の戦力であると思うが、連敗が続くと、こんなにも動きが悪くなっていくのかと感じた。
最初から気を吐いていたのは、最年少の岡島和真選手。
この日は20得点と、アベレージを上げていく活躍であった。
会場には、約1,700人の来場者が来られた。
前半、ミスが多いワイヴァンズの選手に、声が枯れるくらいの声援を送っていた。
心よりの、感謝である。
延長戦(オーバータイム)に入ってからは、声量が増していた!
選手の背中を押していただいたのである。
そんな中、尻上がりにいつもの様な動きになってきた選手たち。
B 1の試合が無い為、仙台89ersの元社長の渡辺太郎氏や、仙台の選手たちも駆けつけてくれた。
それだけに、特に、仙台89ers出身の白戸大聖選手や、俊野達彦選手からは頑張って欲しいと思ったのである。
Jimmyは、3Pシュートのマークも厳しかったが、少しずつ本来の姿に戻っていく。
オールラウンダーだけに、様々なアプローチができるのが強みである。
最後は、全員が勝ちたいと思ったと思う。
その結果、山形が85点、熊本が80点で、山形の勝利である。
明日は、かなりの修正の上、連勝を目指してほしいと思う。
試合前、熊本の山本翔太選手が所属していた山形ベスラベナバスケットボールクラブの子どもたちより、熊本ヴォルターズの山本翔太選手と山形ワイヴァンズの齋藤瑠偉選手に花束が贈られた。
また、山本選手の応援団の皆さんも大勢来場され、会場を盛り上げていただいた。
御礼を申し上げたい。
明日の試合は、さくらんぼテレビ(SAY)で、生中継がある。
午後1時からスタート。
是非、多くの皆さんからご覧いただきたい。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12875283628.html