- NANA starringが参加しました!
- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 株式会社 菊池技建が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄印刷株式会社が参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- まさもりドライブインが参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
2018/03/14 23:59:26
さすが米国アカデミー最優秀脚本賞の「ゲット・アウト」
めちゃくちゃ面白い!
こんなに引き込まれたのはしばらくぶりである。
今年度、世界で最も優れた脚本だけのことはあるし、作品賞にもノミネートされていた「ゲット・アウト」


製作費500万ドルで全米初登場ナンバー1ヒットを記録した作品。
ホラーではなく、スリラーサスペンス。
そこに、人種問題を持ち込み、ある意味新鮮かつリアル感が溢れている…なさそうで、ありそうな話なのだ。
ストーリーが進むにつれ、観客は「何かがおかしい。」と感じ始める。


実家へ行く前、ローズは、「ローズの家族は、黒人を受け入れる。差別主義ではない家族だ。」と言われる。

笑いながら涙を流す、ローズの家のメイドもおかしい。

写真を撮りフラッシュが光ると、鼻血を出し激昂する黒人の招待客もおかしい。


ローズの母親はセラピスト。
いつのまにか、ローズの母親から、催眠術により洗脳されてしまうクリス。


壮絶なラストである。
そして、意外性もあった。

アメリカでは、コメディアンとして、有名である。
アカデミー最優秀作品賞を取った「シェイプ・オブ・ウォーター」と、双璧の映画だと思う。
ムービーオンで、絶賛上映中!
是非、ご覧ください。
是非、ご覧ください。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12360353527.html