- NANA starringが参加しました!
- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 株式会社 菊池技建が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄印刷株式会社が参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- まさもりドライブインが参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
2017/11/07 23:59:04
最強の女スパイ現る「映画・アトミック・ブロンド」
「007」シリーズのジェームズ・ボンド。
「ミッション・インポッシブル」シリーズのイーサン・ハント。
スパイ・アクションの世界は、これまで男性ヒーローの独壇場だった。

その素性は、謎のベールに覆われているが、イギリス情報部MI6に所属し、特殊スキルを体得している。

無造作になびくブロンドヘアとクールな美貌、しなやかにして強靭な肉体を兼ね備えた史上最強の女スパイ。

その女性こそ、「アトミック・ブロンド」の主人公の、ローレン・ブロートンである。
そのローレン・ブロートン役を演じるのが、「モンスター」で、アカデミー賞主演女優賞に輝き、「マッドマックス・怒りのデス・ノート」の女戦士フュリオサ役を演じ、世界的な喝采を浴びた、シャーリーズ・セロンである。

1989年の秋のロンドン。
イギリスのMI6、アメリカのCIA、ソ連のKGB、東ドイツ国家保安省、フランス対外治安総局。
どの国も、未来が描けない混沌の中での、「リスト」争奪戦である。

スパイミステリーとしても一級品の映画であり、二転三転するからか、目が離せない。


何を信じ、何を疑うのか?




スリルとサスペンス、最後には爽快感が残る傑作である。

「シビル・ウォー」「ジョン・ウィック」などを手がけ、次の「デッドプール2」の監督に大抜擢された人物であり、期待値はとても高い!
ベルリンの壁が崩壊することが、何を残したいのかを、自らが自らに問う…そんな時代だった。
是非、ムービーオンでご覧ください!!
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12326529228.html