- NANA starringが参加しました!
- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 株式会社 菊池技建が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄印刷株式会社が参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- まさもりドライブインが参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
パレスグランデールの「KAWAMURA BAND」の興奮が覚めない我がチーム。
昨年同様、七日町のパセオで、サザンオールスターズ限定カラオケ大会をやる。
そして、その後、龍弥との再会!
森友嵐士くんの、「離したくはない」を急遽セッション。
超久しぶりに、鍵盤を触る。
パレスグランデールから流れてきた一行。
昨年同様、「これは、サザンオールスターズを歌わなければ!」との思いで、パセオで、みんなが1曲ずつ歌う。
途中からは、お隣の席に某病院の皆さんがいらっしゃり、合同で盛り上がる。
約1時間半くらいで、パセオを後に…。
ここからが、七日町をみんなでブラブラ…というより、どこの店も、混んでいて入れない。
最初は「花みずき(満員)」…「エル(1時間滞在・歌える環境ではなかった)」…「NASA (満員)」…「ビサージュ(満員)」…歩き続ける。
何となく、みんなが中途半端な欲求不満を感じながら、久しぶりに目的地なしのブラブラ歩き。
なんか、昔みたいだなぁ…と、笹原と話す。
王城ビルの前で足を止める。
懐かしいビルである。
レストラン「王城」のナポリタンは、人生ベスト10に入る美味しさだった。
ふと、ビルの前に設置されているモニターには、「龍弥が歌っているシーン」が流れている。
エレベーターに乗って4階へ。
初めて行くのに、風の通り道が誘う。
「龍弥」の店。
龍弥は、かなり驚いていた。
ヒットパレード時代は、接待や、仕事後に
一緒に騒いでいた。
宇崎竜童さんや、上田正樹さんと出会ったのもヒットパレード。
フェイスのママたちも駆けつけてくれた。
龍弥のギターテクニックは、布袋と聞き間違えるほど上達していた。
親友の森友嵐士くんと、山形の街の中で時を過ごしていた時、嵐士くんが、歌うことになった(自分のリクエストを快諾)。
龍弥へ連絡したら、すぐ行きますって…自宅から駆けつけ、嵐士くんが歌うギターをしてくれた。
その時の写真と、当時のケーブルテレビ山形の公開番組の行定勲監督とのトークセッションの時の写真と、2枚が宝物のように飾ってあった。
…ということで、龍弥の「離したくない」を、超久しぶりにキーボードをひく。
その後は、社長のギター、龍弥のドラムと「22才の別れ」を歌う。
ラストは、高橋の「とんぼ」で、締めくくった!
やっと、様々な思いが浄化し、夜のとばりの中に消えていった。
龍弥との長い時間が過ぎたが、約束を果たせて良かった。
近いうちの再会を祈って…。
元記事:http://ameblo.jp/stokimori/entry-12176822865.html