- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
6月23日(火)、毎年この時期にパレスグランデールで開催される「ビアフェスタ×エンターテイメントライブ…KAWAMURA BAND スペシャルステージ」に、ダイバーシティメディアの幹部職員と一緒に参加した。

ダイバーシティメディアの吉田専務、渡辺常務、笹原顧問の他、女性執行役員や制作局のメンバー、さらには、久しぶりにパスラボの武田宣行取締役も参加する。

ムービーオンからは、高橋俊行支配人も東京出張の合間に参加する。

会場では、様々な方々と会い、話をする。
今年度からパスラボ山形ワイヴァンズの仕事をしている鈴木亮くんも、同級生や音楽仲間たちと参加していた。


午後7時からは食事タイム。
日本料理、西洋料理、中華料理のフードコーナーがオープンして、様々な料理や前菜、さらにはスイーツをバイキング形式で好きなだけ食べられる。
ビールも、サッポロ、アサヒ、サントリー、キリンと、各銘柄のコーナーがある。

約50分のディナータイムが終わり、午後7時50分より、約1時間強のライブが始まるのだ。


今年で12回目となる「KAWAMURA BAND」のライブ。
自分たちも、10回目の参加となるのだ。
サザン・オールスターズのトリビュートバンドであるが、桑田さん本人公認のモノマネバンドだそうで、このイベントに参加すると、そろそろ「夏が来る!」と思ってしまう。
今年は、4日間にわたって開催され、自分たちは2日目に参加した。






年々、ライブの演出が上手くなり、何年経っても飽きないのである。
リーダーのカワムラ社長も、桑田佳祐にだいぶ寄せてきているので、歌もしっかり心に響く。

毎年、サザン・オールスターズの様に感じさせてくれるのは、素晴らしいと思う。
きっと、かなり練習をしているんだろうと思うのだ。

今年も会場MCは、ダイバーシティメディアの「バイキングステーション」の山田夕美子アナウンサー。
すっかり、このフェスの顔になっている。
しかし、「KAWAMURA BAND」のライブが、12年も継続しているのは素晴らしいことである。
今年も、「真夏の果実」や「TUNAMI」に心が震えて、余韻が残る夜となったのである。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12970613025.html
























