- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
2026/06/25 23:19:57
2026-27シーズン「ワイヴァンズチアリーダー」が決定!
6月20日(土)、山形ワイヴァンズのチアである「ワイヴァンズチアリーダー」の最終面談を行った。
クラブからは、社長の自分の他、佐藤洋一常務兼GM、アドバイザーの加藤由美先生、MINAコーチが加わり、自己紹介とディスカッションを行う。

その結果、今年は11名のチアリーダーが合格し、正式に2026-27シーズンの「ワイヴァンズチア」になったのである。


自分からは、「昨年のワイヴァンズチアは、まとまりがあり、笑顔が絶えなかった。選手も後押しされたし、会場のブースターの皆さんも一体となれた。」と、感謝と御礼を申し上げた。
また、チアリーダーの役割についても話をし、全国のすべてのクラブのチアリーダーと競い合い、山形県民の誇りを持って、ワイヴァンズチアの魅力を表現し、更なる高みを目指してほしい!」と伝えた。

加藤由美先生からも、どんな時でも相談してもらい、コミュニケーションをできるだけ多く取りたいとの話があった。

MINAコーチからは、今年のテーマを「繋がり」にしたいとの方針が示された。
また、山形県内では「唯一無二のプロのチアリーダー」だという、自覚と誇りを持って頑張っていこうとの話があった。



引き続き、継続メンバーも含めて、全員が自己紹介を兼ねて話をする。


その後、チアリーダー歴や、アカデミーからの経験などについて、それぞれが話し、とても意義がある最終面談となった。


そして、合格者11名(この日出席した10名)による宣伝写真の撮影が行われた。

最後に、自分と由美先生とMINAも入っての写真撮影。
今年一年、よろしくお願いします☆

翌日の山形新聞では、大きく取り上げていただいたのである。
ありがとうございました。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12970781063.html
























