- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
6月18日(木)、山形グランドホテルにて、ダイバーシティメディアの第34期の株主総会が開催された。

1992年のケーブルテレビ山形設立以来、会社の名称もダイバーシティメディアとなり、あっという間の34年であった。
その間、ケーブルメディアサービス、バーチャルシティやまがた、ムービーオン、岩手ケーブルテレビジョン、東北ケーブルテレビネットワーク、全日本プロレスイノベーション、パスラボ山形ワイヴァンズなどを設立し、ダイバーシティメディアは、多くの事業展開の機会を得て、成長してきたのである。




会社代表の挨拶では、今年は前年に比べて増収増益となり、27年連続の単年度黒字を継続することができたことを報告する。
また、ここ数年、事業範囲を拡大・多様化を進めて、サービスの品揃えと充実に努めており、オープンイノベーションの成果が出てきていることにも触れる。










経理担当の奥出取締役から1年間の計算書類の説明があり、伊勢監査役より監査報告が行われる。
その後質疑応答があり、全会一致で賛成・承認をいただく。



その後開催された株主懇親会では、先に行われた取締役会で決まった新体制について報告する。
代表取締役社長 吉村和文
代表取締役専務 吉村和康
専務取締役 吉田淳一
常務取締役 斎藤隆吉
常務取締役 渡辺聡


監査役の伊勢和正山形ワシントンホテル社長からは、「いよいよ、更なる高みを目指す時!」と、激励の言葉をいただく。



毎年のことであるが、この日も出席された株主一人一人と直接話をし、様々なご意見をいただく。
30年間、支えていただいている方々との交流は、とても有意義で、ありがたいことである。
改めて、初心に戻り、頑張っていこうと思ったのであった。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12970131189.html
























