- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
2026/05/26 23:11:11
日本テクトHの増岡社長と、「西洋料理・TANAKA」で夕食。
5月19日(火)、ダイバーシティメディアにて、日本テクトホールディングスの増岡社長を含めて、打ち合わせを行う。
アリーナ建設や、東海大学山形高校のイノベーションなど、様々なプロジェクト案件について、ご意見をお聞きする。

その後の夕食は、「西洋料理・TANAKA」へ。
増岡社長は、初めての来店という。

真鯛のカルパッチョ。

アワビ。

山形牛のステーキ。



その他の料理もとても美味しく、田中シェフの料理の才能が、至るところに顔を出す。
オーソドックスのフレンチのコースであるが、創作料理ではなく、王道の西洋料理で、美味しさを表現しているのが素晴らしいと思う。

田中シェフのスパゲッティも抜群であり、自分は必ずパスタもオーダーし、皆でシェアするのだ。
これも、是非、一度試していただきたい。

最近は、天草の「海の幸」のプロジェクトをサポートしている増岡社長。
自分の2歳下であるが、その経験が素晴らしく、的確なアドバスをいただくことも多々あり、とても頼もしく感じている。

次にお会いするのは、仮称「東海レストラン」の新メニューの試食会で。
田中シェフ、ごちそうさまでした☆
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12966800463.html
























