- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
2026/05/23 22:37:52
山辺町の安達町長へ、ワイヴァンズのシーズン終了のご挨拶。
5月22日(金)、パスラボ山形ワイヴァンズは、山辺町役場を訪れ、安達春彦町長へシーズン終了の報告と、日頃からのご支援に対する御礼を申し上げた。

この日は、石川裕一ヘッドコーチ及びWキャプテンの吉田選手と中田選手らが同席する。
自分からは、今シーズンはケガ人が多く残念な結果に終わり、とても悔しいシーズンとなったことを報告する。
また、設立以来、山辺町の皆様からは、ご理解とご協力を賜り、感謝と御礼を申し上げる。


石川裕一ヘッドコーチや参列した選手たちからは、今回の悔しかった経験を必ず次のシーズンに繋げたいとの決意が述べられた。
また、日頃から、山辺町民体育館が練習拠点として使わせていただいたからこそ、試合で力を発揮できたと話していた。



安達春彦町長からは、「悔しいシーズンとなったが、最後まで戦い抜いたことは素晴らしいことです!」と労われた。
「また、こうして、多くの選手の皆さんが、山辺町役場にいらしてくれたことはとても嬉しい!」と、激励してくださった。


吉田キャプテンと中田キャプテンから、記念の盾とサイン入り色紙が、町長へ手渡されたのである。
今シーズン、山辺町の皆さんには、いつも包み込んでくださり、本当にお世話になりました。
来シーズンも、ワイヴァンズも一緒になって山辺町を盛り上げていきますので、よろしくお願いします。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12967081891.html
























