- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
2026/05/17 21:18:20
山形新聞の佐藤社長へワイヴァンズシーズン終了の御礼に伺う。
5月15日(金)、2025-26シーズンの終了の報告及びご支援に対する御礼に、石川裕一ヘッドコーチと村上慎也選手と阿部龍星選手と一緒に、山形新聞の佐藤秀之社長に伺った。

山形新聞からは、設立以来、ずっとスポンサーとしてご支援をいただき、感謝と御礼を申し上げた。
また、公式戦の取材をはじめ、日々の様々な山形ワイヴァンズの活動を新聞で取り上げ、広く県内外へ発信していただき、重ねて御礼を申し上げた。



今年は1シーズンを通してケガ人が多く、選手が全員揃って出場できたのは開幕戦しかなかったのが現状であり、チームとしてもとても悔しいシーズンとなったことを報告する。
また、スタッフの増強も重要であり、今年はそこも力を入れる方針であると伝えた。

佐藤社長からは、山形新聞創刊150周年を迎える今年、10月3日の山形ワイヴァンズのホーム開幕戦を山形新聞の記念事業とするという話を賜る。
誠に名誉なことであり、そこまでチームとしても、クラブとしても、やれることを行いたいと思っている。

「一つでも勝って、県民に力をくださいね。」と、チームを激励くださった佐藤社長。
お忙しい中、時間をとっていただき、改めて感謝と御礼を申し上げます。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12966277086.html
























