- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 株式会社 菊池技建が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄印刷株式会社が参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
1月24日(土)、恒例の「でん六」presentsの、山形ワイヴァンズ節分祭が行われる。
鬼は外、福は内、そして必勝ワイヴァンズ!
山形ワイヴァンズと岩手ビッグブルズの試合は、吉本芸人のバンビーノとソラシドも駆けつけて、会場は大盛り上がりとなる。

誰もが知っている「でん六豆」の鈴木隆一でん六社長が、冠マッチのご挨拶の中で、「最近は、世界中に、多くの鬼が出没している」
「わがまま鬼、お騒がせ鬼など、人々を苦しめる鬼を退治しましょう!」と述べ、試合前に、毎年恒例の節分祭が行われた。
この日の入場時には、来場者全員に「サポーターマメドル鬼面」と、1,300名の先着者へ「でんちゃんアクリルキーホルダー」がプレゼントされた。



来場してくださった方々とブースターの皆さんへ、
鈴木隆一社長及びでん六取締役の皆さんと、山形ワイヴァンズの選手たちが豆を配る。


また、この日は、山辺町民応援デー。
安達春彦町長はじめ、山辺町の関係者と町議会議員の皆さんもご来場いただく。
安達町長からは、山形ワイヴァンズの練習会場など、設立以来、山辺町民体育館を活動拠点にしていることなどが披露され、ワイヴァンズも一緒になって、山辺町を盛り上げているとの話があった。
安達町長より、山形と岩手の両チームへ、山辺町産の「舞米豚」が贈られた。



さらに、でん六の鈴木隆一社長からは、両チームに「でん六豆セット」が贈られる。


そして、この日のスペシャルゲストは、今話題の芸人「バンビーノ」である。


「ダンスィングフィッソン族」の狩猟ネタを披露して、馬を捕まえる。
ヴァンゴーも、馬を捕まえていた。



約2,500名の会場は、大盛り上がりであった。



また、試合前には、山形県大会で優勝した山形市立千歳小学校の吹奏楽部が登場し、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた。





山形ワイヴァンズと岩手ビッグブルズとの試合は、第3クォーターまでリードしていたワイヴァンズが逆転負けを喫する。

この日のMVPは、16点を獲得したジェームズ・ベル。
鈴木隆一社長から、副賞が贈られた。

バンビーノは、この日が初めてのBリーグの試合参加となった。
とても楽しく素敵なコンビである。
是非、次回も来ていただきたいと思う。

この日、冠スポンサーをしていただいた、隆一社長はじめ「でん六」の皆さん、山辺町の安達町長はじめ山辺町の皆さんには、心より感謝と御礼を申し上げます。
また、この日、自分が途中で転倒して中座してしまい、皆さんにご挨拶できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12954567480.html
























