- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 株式会社 菊池技建が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄印刷株式会社が参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
日記アーカイブズ
時森 ししんさんの新着日記
12月28日(日)、山形ワイヴァンズと愛媛オレンジバイキングスとの試合が行われた。
ワイヴァンズにとっては2025年の最終戦。

試合後、「今年2025年の垢を流し落とし、新たな気持ちとなって2026年に臨みたい」という思いと、「負けても負けても、来場し応援してくれるブースターやスポンサーの皆さんへ感謝の気持ちを伝えたい」という思いから、皆で杯を上げ心を一つにしたいと「大忘年会」と銘打ってのイベントを開催する。

乾杯の前に、石川HCと藤岡ACと全選手が、今年を振り返ると共に、来年の抱負を述べる。
今シーズンは、試合の前半は上位チームとも接戦であり、どのチームからも勝てるような気がする。
しかし、後半に入ると、まるで別のチームのように、イージーミスやターンオーバーが続き、あっという間に10点差近く離され、そこからは挽回できずに敗戦となる試合がとても多い。
村上慎也選手が語る。
「何かを変えなければいけない」

外国人選手の得点力は、昨年と遜色ないと思う。
Jimmyも、今年はバランスが取れているチームと話していた。
リーが、開幕後に合流したので、チームに馴染むまでもう少し時間がかかると思うが、だいぶ自分らしいパフォーマンスが出てきている。
俊野選手や中島選手のベテラン選手が抜けて、若手の中田選手や吉田選手が入ったが、ここからが彼らの良さが出てくると思う。
村上、阿部、白戸などの主力選手は、継続し昨年以上の活躍をしている。
今回の愛媛戦のラスト1分までの戦いぶりや、福島戦の戦いぶりができるのであれば、後半戦は、十分勝機はあると思っている。





パスラボの取締役の市村工務店会長と、監査役の菅山形銀行常務と、来年の快進撃を誓ったのである。


この日の大忘年会には、コカ・コーラさんから3,000本のドリンクと、酒田米菓さんから3,000個のセンベイがサプライで届けられた。
心より御礼を申し上げたい。




また、今回、日本郵便から発行された「ワイヴァンズ切手」の贈呈式が行われ、山形県中部郵便局長会の沼尻明男会長からパスラボ社長へ切手が渡された。
他の郵便局長の皆さんも集まり、一緒にセレモニーを行ってくださる。
その後、自分も「ワイヴァンズ切手」を購入したが、売り切れが続出している。
是非、お早めにお求めいただきたい。












チアリーダーの皆さんも、いつも笑顔を絶やさず、明るく元気なパフォーマンスで会場を盛り上げてくれて、感謝である。

「気迫」「集中力」のレベルを上げて、2026年は新たな気持ちで臨んでほしい!
最後に、会場に最後まで駆けつけていただいた皆さんへ、心より御礼申し上げます。
2026年も、よろしくお願いします。
元記事:https://ameblo.jp/stokimori/entry-12952020766.html
























