- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
店長 現住所/山形市 :山形市木の実町
自己紹介
ペットショップに生まれて、2代目です。犬猫の専門店としては、東北でも古く50周年を越えました。
大切な事を伝えてゆくお仕事だと思っています。
お気軽にご相談いただければ、と思っています。
トリミング、グッズ、ホテル、生体の販売をやっています。
よろしくお願いします。
店長さんの新着日記
懲役27年の量刑は軽いと思う人は多いのではないだろうか?年齢からいって50歳になれば社会に出てくる。
最近は、どんなに模範囚でもそうそう簡単に仮釈放されないらしいので、フルで入ってても、その後どうするんだろう。刑務所の労働は時給30円程度らしいし。

同じ北海道の女子大生は、無期懲役であった。あれよりたちが悪いように思う。結婚はもちろん(入籍は可能)できないだろうし、友人と遊びに行く事も無く30年近く刑務所で暮らしても、被害者としては許せないだろう。
怒りに任せて、人を傷つける、ましては殺めてしまうなんて事は許されない。さらにリンチの様な事をして、仲間同士で罪をなすり合って、反省しているとは思えない。
乗り込んでいった男性の気持ちも解らないではない。
◎2026年◎
◆6月のお休み 2日(火)9日(火)16日(水)23日(火)30日(火)
◆7月のお休み 7日(火) 14日(火) 21日(火) 28日(火)
◆
Noah's BASE店 オープン
【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。
【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。
ペットハーバーノア
『いいね!』を押してね!
Mikio Kashiwakura
友達申請受付中です。
バナーを作成
にほんブログ村
にほんブログ村![]()
↑ポチッとお願いします。



元記事:https://meteor1965.livedoor.blog/archives/52337649.html
























