- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
店長 現住所/山形市 :山形市木の実町
自己紹介
ペットショップに生まれて、2代目です。犬猫の専門店としては、東北でも古く50周年を越えました。
大切な事を伝えてゆくお仕事だと思っています。
お気軽にご相談いただければ、と思っています。
トリミング、グッズ、ホテル、生体の販売をやっています。
よろしくお願いします。
店長さんの新着日記
山形はこれから、さくらんぼを皮切りに、果物の季節だ。西瓜や梨、葡萄などなど。なんでもうまい。
洋梨やリンゴなど、晩秋までなにか必ず出ている。
今日は朝から、コーヒーをラグマットにぶちまけてしまい、店が終わってからコインランドリーに洗濯に来ている。
梅ジャムや、さくらんぼの半端なところを、コンポートにしている。これと言ってやることも無いので、コインランドリーの近くのファミレスでブログを書いている。

しかし、あと30分以上はある。実はあまり同じ店に長くいるのが得意じゃないのだ。ついつい、お店に気を使ってしまう。
まぁ、今時、ドリンクバーの料金に場所代も入っているのは理解できるが、だからと言って、席を占領しているのも申し訳ない。
そんなジレンマの中、ブログを書き終えてしまうのであった。
◎2026年◎
◆6月のお休み 2日(火)9日(火)16日(水)23日(火)30日(火)
◆7月のお休み 7日(火) 14日(火) 21日(火) 28日(火)
◆
Noah's BASE店 オープン
【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。
【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。
ペットハーバーノア
『いいね!』を押してね!
Mikio Kashiwakura
友達申請受付中です。
バナーを作成
にほんブログ村
にほんブログ村![]()
↑ポチッとお願いします。



元記事:https://meteor1965.livedoor.blog/archives/52337621.html
























