- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
店長 現住所/山形市 :山形市木の実町
自己紹介
ペットショップに生まれて、2代目です。犬猫の専門店としては、東北でも古く50周年を越えました。
大切な事を伝えてゆくお仕事だと思っています。
お気軽にご相談いただければ、と思っています。
トリミング、グッズ、ホテル、生体の販売をやっています。
よろしくお願いします。
店長さんの新着日記
色々、お疲れさんなのである。そりゃそうだ。何しろ5月に入ってから、バタバタしていた。それでもやっとJKCがらみのイベントが終わったので良かった。
そんな訳でのんびりしている。夕方には、猫さんのトイレも洗っておく。明日は東北愛犬で猫授業なので、バタバタしないように今日の内に。

それにしても良い天気であります。気温も上昇して夏日のようなところも。一昨日は寒くてジャンパーを着ていたのに、極端だ。
あ、ニュースの話題では、野球監督が娘の姉妹げんかを止めようとして、暴行騒ぎとなり警察沙汰になった。18歳の娘が自分で児童相談所に相談したという。本にはけろっとしたもんだが、50歳前のこの監督。
相当な給料をもらい、それで娘も育ったのだろうに、明日から無職って。暴力を肯定はしないけど、その程度の親子でのいざこざはあるでしょうに。
感情を持たないようにするのが一番でしょうか?暴力って名前になれば、度合いは関係ないんだよなぁ。
しかし、こんな社会いやだなと思う出来事でした。
◎2026年◎
◆4月のお休み 7日(火)8日(水)見本市の為 14日(火)21日(火)28日(火)
◆5月のお休み 5日(火)12日(火)13日(水)トリマー研修の為19日(火)26日(火)
Noah's BASE店 オープン
【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。
【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。
ペットハーバーノア
『いいね!』を押してね!
Mikio Kashiwakura
友達申請受付中です。
バナーを作成
にほんブログ村
にほんブログ村![]()
↑ポチッとお願いします。



元記事:https://meteor1965.livedoor.blog/archives/52336854.html
























