- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
店長 現住所/山形市 :山形市木の実町
自己紹介
ペットショップに生まれて、2代目です。犬猫の専門店としては、東北でも古く50周年を越えました。
大切な事を伝えてゆくお仕事だと思っています。
お気軽にご相談いただければ、と思っています。
トリミング、グッズ、ホテル、生体の販売をやっています。
よろしくお願いします。
店長さんの新着日記
結構、ハードでした。去年は秋田だったので、スタッフが見るタイミングは無かったのですが、今年は交代で見学。
朝6時から会場入りして、バタバタと進行して行く。午前中は7時から9時まで雨と言う天気予報通り、10時には完全に雨は上がっていた。
今年はインドアだったので、雨を避けれたのはありがたい。又、気温が低めだったので、外の犬たちは楽だっただろうと思う。

途中から、東北愛犬専門学校の生徒さん達、他の仙台の専門学校の皆さんも見学に訪れていて、会場は一気に華やかな感じになる。
『猫授業』の自分がいるので、生徒さんの中には驚いている方もいたが、犬も猫もどっちも、関わりがあるのだ。
夕方からゴミの方を片付けて、7時30分に終了。帰宅して片付けて、パスタを茹で9時頃夕食を取り、風呂入って寝ます。
◎2026年◎
◆4月のお休み 7日(火)8日(水)見本市の為 14日(火)21日(火)28日(火)
◆5月のお休み 5日(火)12日(火)13日(水)トリマー研修の為19日(火)26日(火)
Noah's BASE店 オープン
【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。
【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。
ペットハーバーノア
『いいね!』を押してね!
Mikio Kashiwakura
友達申請受付中です。
バナーを作成
にほんブログ村
にほんブログ村![]()
↑ポチッとお願いします。



元記事:https://meteor1965.livedoor.blog/archives/52336815.html
























