- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
店長 現住所/山形市 :山形市木の実町
自己紹介
ペットショップに生まれて、2代目です。犬猫の専門店としては、東北でも古く50周年を越えました。
大切な事を伝えてゆくお仕事だと思っています。
お気軽にご相談いただければ、と思っています。
トリミング、グッズ、ホテル、生体の販売をやっています。
よろしくお願いします。
店長さんの新着日記
しかし、昨日よりは良いけど、今日も結構な雨降り。定刻よりやや早く、飛行機が到着。待つ事30分到着。

閖上の商業施設に行き、食事を。正直なところ、フードコートみたいな場所だが、ネタが良いのか?安くて美味しい。とりあえずよかった。
何しろこの辺に疎いので、よく分からん。2時35分には台湾の審査員の先生が2名来ると言うので、三度飛行場へ。
飛行機は追い風気流なのか、いづれも早く到着。台湾の審査員の方は12年前、ニャンコをお世話したことがあり、お店にも来ていただいた。
Nice to meet to you.Do you Remember me? Just 12year ago....なんて感じで、一緒に星野餅屋さんにご一緒した方でした。
その後、山形に帰ってきて・・・、明日が本番。
◎2026年◎
◆4月のお休み 7日(火)8日(水)見本市の為 14日(火)21日(火)28日(火)
◆5月のお休み 5日(火)12日(火)13日(水)トリマー研修の為19日(火)26日(火)
Noah's BASE店 オープン
【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。
【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。
ペットハーバーノア
『いいね!』を押してね!
Mikio Kashiwakura
友達申請受付中です。
バナーを作成
にほんブログ村
にほんブログ村![]()
↑ポチッとお願いします。



元記事:https://meteor1965.livedoor.blog/archives/52336728.html
























