- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
日記アーカイブズ
店長 現住所/山形市 :山形市木の実町
自己紹介
ペットショップに生まれて、2代目です。犬猫の専門店としては、東北でも古く50周年を越えました。
大切な事を伝えてゆくお仕事だと思っています。
お気軽にご相談いただければ、と思っています。
トリミング、グッズ、ホテル、生体の販売をやっています。
よろしくお願いします。
店長さんの新着日記
なんだか仕事道具が、恐らく30kgくらいはあるだろうと思われ、ついでに宇都宮まで乗せてきた。一時間ちょっとくらい走ると、大宮まで行くかもしれないが、帰ってくるのも大変なので
宇都宮駅まで。
その前に高速のインターで、ブリーダーさんと待ち合わせ。しゃべっていたら、やはり猫でお世話になっていた方が車で駆けつけてくれる。

滅多に会えないから。と言って、ブリーダーさんに私が来る事を聞いていて、わざわざ駆けつけてくれた。
私が東京を離れてしまったので、すんなりと行かない事が多いのと、私以上に違和感を感じてくださる方も多いようだ。
人生にはしょうがない事が沢山ある。組織なんかあてにせず、前を向いて自分の道を自分の足で歩くのが良いね。
◎2026年◎
◆4月のお休み 7日(火)8日(水)見本市の為 14日(火)21日(火)28日(火)
◆5月のお休み 5日(火)12日(火)13日(水)トリマー研修の為19日(火)26日(火)
Noah's BASE店 オープン
【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。
【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。
ペットハーバーノア
『いいね!』を押してね!
Mikio Kashiwakura
友達申請受付中です。
バナーを作成
にほんブログ村
にほんブログ村![]()
↑ポチッとお願いします。



元記事:https://meteor1965.livedoor.blog/archives/52336554.html
























