新加盟店

居酒屋,Bar,スナック,パブ

幸福を呼ぶ 山形の居酒屋 しあわせや

驚異的な!!しあわせのパワースポットの店

023-624-4567

山形市香澄町1-14-2 清野ビル1F マップはこちら

お気に入りに追加

2012-06-25 18:55:54 一覧に戻る

県内の酒蔵のお酒を呑むなら・・・

投稿者/130円入りのしあわせ小袋

 
山形県は全国で最も人気の高い酒処!
個性豊かな酒蔵の優れた技術で醸した生酒です。
あなたの舌でその違いをじっくり味わい、ご堪能ください。

純米吟醸生酒

出羽桜酒造(天童市)
出羽桜 限定 純米吟醸生酒・・・300ml 900円
出羽桜の熟成酒の理念は「美しい熟成」。
マイナス5度の氷温で、まろやかに綺麗に味わいを成長させました。

冨士酒造(鶴岡市)
栄光冨士 吟しぐれ・・・300ml 900円
フルーツのようなやさしい香りと
やわらかく上品な味わいの純米吟醸酒です。
特に魚介類の料理との相性が抜群です。

樽平酒造(川西町)
純米生吟醸 雪むかえ・・・300ml 900円
酒米・出羽燦々100%を駆使し醸した
やわらかく巾があり、飲みあきしない純米吟醸酒です。


大吟醸生詰

米鶴酒造(高畠町)
米鶴 大吟醸・・・300ml 900円
米鶴酒造の地元である高畠町二井宿地区で栽培された酒米「美山錦」使用。
通常市販商品よりも濃厚でさわやかな味わいです。

純米吟醸生酒

加藤嘉八郎酒造(酒田市)
大山 純米吟醸生酒・・・300ml 900円
フルーティーでフレッシュな香り
そしてふくよかな味わいとキレの調和をお楽しみください。

千代寿虎屋(寒河江市)
純米吟醸生酒 千代寿・・・300ml 900円
軽快な香りと味わいが調和したなめらかな味わいの純米吟醸生酒です。


これらのお酒を楽しめるのは当店だけ!
皆様のご来店をお待ちしております♪

ページトップへ