新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2012-04-22 10:23:53 一覧に戻る

霞城観桜会にお越しください。

投稿者/ひこちゃん

いよいよ霞城観桜会が動き始めました。昨日は山めん寒ざらしそば献上式や賞味会などがおこなわれて、夕方にはライトアップも行なわれたときいてます。後は花が咲くのを待つばかりですね。4月28日29日は、大茶会(野点)や風流花舞台などいろいろなイベントがありますので是非お越しください。私も観桜会のメンバーの一人として手伝わなくてはなりません。本日22日・29日にはいる予定ですので、見かけたら声をかけてください。昨日も人どうりはありましたが、寒かったためか帰りの時間も早かったような気がしました。やはりピークは、今度の土日でしょうね。お待ちしてま~す。

ページトップへ