新加盟店

家電,コンピューター,カメラ,携帯電話

エルワンミネタ

地域とともに、人とともに

023-664-7912

東村山郡山辺町大字山辺1272-4 マップはこちら

お気に入りに追加

2012-03-21 18:58:13 一覧に戻る

火曜日は「おうちカフェの日」ですよー

投稿者/EL-1

もうすぐ春。

新しい季節を思うだけで、
こころもからだも
なんだかわくわくしてきますね。

スタートの春に向けて、
エルワンミネタ山辺店では一足先に
新たな試みを始めましたのでご案内します!

毎週火曜日は「おうちカフェの日」
どなたでもお店でパンとコーヒーを味わっていただけます。

今話題お米でもっちりパンが作れる「GOPAN」
ホームベーカリーで焼いたアレンジパンと一緒に、
ふんわり泡立てたミルクのあたたかいカプチーノ
皆さまのご来店をお待ちしております。

ぜひご家族やお友達をお誘いの上、
エルワンミネタに遊びに来てくださいませ。
もちろん、おひとりでも気軽にお立ち寄りくださいね

Panasonicのホームベーカリーと
エスプレッソ&コーヒーマシーンがあれば、
おうちで簡単おしゃれににカフェ気分!

まずはエルワンミネタでちょこっと
「おうちカフェの日」味わってみませんか?

毎週火曜日 10:00-17:00
@エルワンミネタ山辺店

ページトップへ