新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2026-05-30 00:00:00 一覧に戻る

お世話になりました、、

投稿者/KASHI

私、この度無事何とか定年退職を迎えることができました。思えば・・東日本大震災の翌月から勤務させて
いただきまして、当時入居されていた皆様がここ数年で去って行きこの度、退職時と同時に最後のお一人であった
利用者様も退居される事となり、多機能ホーム創立からの入居されていた方はいなくなってしまいました。
ひとしお感慨深いものがあります。

とは言え、年金だけでは当然心もとなく自分の体調と相談し、勤務日数を減らしてもう少しお世話になる事になりました。
これからは少しは自由な時間が増えると思うので一応、身近な目標を立ててみました。
 〇月に3回は映画館、2回は図書館に足を運ぶ。
 〇呼吸器系のリハビリのためヒトカラで機能訓練。
 〇40年ぶりにTOEICを受験してみる。
 〇体調が良ければ、日帰りで茅ヶ崎サザンCを観てくる。
あきらめた事
 〇映画コメンターになる事
 〇ギブソン・ハミングバード買う事
 〇NISA、SNS、ChatGTP??などなど、
ともあれ、もう少しの間めんどうお掛けしますがよろしくお願いいたします。            上町 M.
                        




元記事:https://daiwa-med.co.jp/pages/11/detail=1/b_id=1298/r_id=7556#block1298-7556

ページトップへ