- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
2026-05-30 00:00:00 一覧に戻る
お世話になりました、、
私、この度無事何とか定年退職を迎えることができました。思えば・・東日本大震災の翌月から勤務させて
いただきまして、当時入居されていた皆様がここ数年で去って行きこの度、退職時と同時に最後のお一人であった
利用者様も退居される事となり、多機能ホーム創立からの入居されていた方はいなくなってしまいました。
ひとしお感慨深いものがあります。
とは言え、年金だけでは当然心もとなく自分の体調と相談し、勤務日数を減らしてもう少しお世話になる事になりました。
これからは少しは自由な時間が増えると思うので一応、身近な目標を立ててみました。
〇月に3回は映画館、2回は図書館に足を運ぶ。
〇呼吸器系のリハビリのためヒトカラで機能訓練。
〇40年ぶりにTOEICを受験してみる。
〇体調が良ければ、日帰りで茅ヶ崎サザンCを観てくる。
あきらめた事
〇映画コメンターになる事
〇ギブソン・ハミングバード買う事
〇NISA、SNS、ChatGTP??などなど、
ともあれ、もう少しの間めんどうお掛けしますがよろしくお願いいたします。 上町 M.
元記事:https://daiwa-med.co.jp/pages/11/detail=1/b_id=1298/r_id=7556#block1298-7556























