- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- 趣味・娯楽・スポーツ
- パスラボ山形ワイヴァンズ
2026-04-27 19:16:00 一覧に戻る
2025-26シーズン御礼
4月26日(日)の神戸トークス戦をもちまして、 2025-26シーズンの全日程が終了しました。今シーズンもたくさんの熱いご声援をありがとうございました。
振り返りますと、ケガ人も多く厳しいシーズンでしたが、ホーム会場のみならず、アウェー会場にも多くのワイヴァンズブースターの皆さんの姿があり、どんな状況でも最後まで声を届けてくださったことは、チームにとって大きな支えとなりました。
思うような結果を出すことができず、悔しさはありますが、この経験を必ず次へ繋げ、より成長した姿をお見せできるよう、チーム・スタッフ一同、一丸となって来シーズンに向けて万全の体制を整えてまいります。
また、2026-27シーズンは『B.LEAGUE ONE』への参入が決定しておりますが、私たちは、これを次なるステップへの糧とし、将来的な『B.LEAGUE PREMIER』への参入を確固たる目標として歩んでまいります。
改めて、今シーズン本当にありがとうございました。
来シーズンも引き続き、山形ワイヴァンズへの熱い声援をよろしくお願いします。
元記事:https://www.wyverns.jp/news/detail/id=20599























